My music instruments hacks & circuit bent collection

2007年ごろより東海地方を中心に現在も活動中の、楽しい和太鼓と缶カラ三味線とサーキットベンドのバンド 「世紀マ3」のサーキットベンディング担当です。 ライブで使う楽器をGoogle Photoに全て掲載しているほか、一部の楽器の制作過程をYoutubeでも公開しています。 モノが見たい、など問い合わせありましたら、Twitterへお願いします。

ゲームボーイベンド・タイムアタック


Circuit Bent Nintendo GAMEBOY|ゲームボーイをサーキットベンディング

ふりかえると、およそ23分でした。(バックライトは仕込んでません)

はっきり言ってここまで来るとルーチンなので、サーキットベンディングにおける「新たな発見」「ミラクル」などはありませんが、ふりかえって見てみると面白いです。

ちなみに私はニッパーをケーブルストリッパー代わりにします。さらに、半田ごての使い方はおこられそうな感じです。

というか、こういう「答えがわかってる」モノは、サーキットベンディングというより、改造という性格が強いです。ただ、面白いと思うのでしばらく続けようと思います。

f:id:banzainuigurumi:20171204010652j:plain